一人暮らし&社会人生活! | ゴールドの気ままに過ごしていく日記

一人暮らし&社会人生活!

どうも、お久しぶりです!


やっとブログを更新できるくらいの余裕ができました


3月30日に名古屋から横浜に旅立ち、


現在は横浜にある会社で研修そしてその近くのアパートで一人暮らしです



なかなか大変で家に帰っても、一人暮らしだといろいろすることが多くて時間に余裕がありませんね


慣れないうちは仕方ないのかもしれませんが・・・



おとついの金曜日は役員さんとの懇親会の後、先輩社員との懇親会がありました


昨日は同期の仲間と飲み会をして


なかなか楽しい雰囲気で仕事をしています


自炊はご飯を自分で炊いて近くのスーパーで何か買って食べています


一人暮らしは初めてで全てが始めてのことです


そもそも家に帰ってきても誰もいないという状況がまず新鮮でしたww



まだまだ大変な事が多いけど、これからも頑張って生きたいです!



ではまた暇なときに更新します~