結局寝てしまったぞ | ゴールドの気ままに過ごしていく日記

結局寝てしまったぞ

今日1日の流れ


ゴールドの気ままに過ごしていく日記-091231_0225~01.jpg


↑ちなみにこれがイベント会場の写真



はんにゃとかブラックマヨネーズとかに会えてかなりうれしかったです!(=⌒▽⌒=)





今日はイベント終了の深夜3時過ぎから


地下鉄の始発まで


栄でずっといろんなところを歩き回りながら、待っていました



カラオケをしようと思ったのですが、


栄のお店は高い!



しょうがないので、適当に時間をつぶした方がいいという経緯に



深夜寝ないで、始発へ!


始発の地下鉄に乗るのは人生初!



そして、乗り換えて名鉄へ




でも、その名鉄がトラブルで放送系統壊れていてそれを直すために、


電源を消してリセットしたりいろいろやっていたりしていたので



電気が消えて真っ暗!


一瞬何があるかと思ってびっくりした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



なんとかありながらも6時過ぎ、最寄り駅に到着


まだ暗い・・・・


行くときと、ほとんど空が変わっていなかった



その後、友達と途中までいっしょに帰っていった




疲れたけど楽しかった(=⌒▽⌒=)







そして、僕はずっと起きているつもりだった!






しかし、その疲れはやっぱり来てしまった






家で帰ってからのんびりとすごしていたが、



家から帰っての10時過ぎ寝てしまった・・・



それもかなりの熟睡





やっぱり寝てしまったのである( ̄_ ̄ i)




そうはうまくいかないものだ



2時過ぎまで寝てしまい、ちょっと遅めの昼ごはんを食べる



いろいろぼっとしていて、テレビも見ていたらにのうこんな時間!



なんてもったいない大晦日の過ごし方!






これから面白そうなテレビもないし、(おい!)



11時半のCOUNTDOWNTVスペシャルまで


寝ていた時間にやる分のことをやるか!



例えば大筋とか、今日やるはずだった勉強とか



今日こそは寝ないで明日を過ごす!


そして初日の出を見る!ヾ(@°▽°@)ノ



晴れると良いんだけどね!(‐^▽^‐)




今年最後の夜みなさんいかがおすごしでしょうか・・・・