アメゴールドが期限切れになるので | ゴールドの気ままに過ごしていく日記

アメゴールドが期限切れになるので

明日から12月ですね。早いものです




アメゴールドが今月中で11アメゴールド消滅するみたいだ


前々から気づいていたけど、それを使うのを忘れていた・・・( ̄_ ̄ i)


なので、今日あわてて30アメゴールドを払ってこんなのを買った



ゴールドの気ままに過ごしていく日記-未設定


木こりのイス


らしいけどイスにしては小さすぎないか?


というわけで、カラーボックスの上にのっけて置物をのせる台にしてみた


これでなんとか11アメゴールド消滅せずに済んだー


まあ決して、いい買い物をしたというわけではないが、よかったよかった。