ありがとう | ゴールドの気ままに過ごしていく日記

ありがとう

今日、学校の帰り、バスの中でマクドナルドからメールで


「今日からマクドナルドでは18~19時まででコーヒー無料をまたまた実施します」という内容のメールが来た


どうやら来週の木曜日まで18~19時までの間やっているらしい。


僕はコーヒーだけ頼んでお金を払わないという感覚がなんかやだなとこのブログでも言っていたと思いますが、今日はそんな心を抑えてコーヒーだけを注文!


マクドナルドの近くに着いたときはまだ6時前だったので少しぼっと10分ほど待った


そしてマクドナルドに入った


本当に無料なのか思わず疑った僕は、「コーヒー無料って書いてありますけど本当なんですか?」と聞いてしまった。


もちろん本当ですよと親切な店員さんは言ってくれたけどなんか恥ずかしいネ!


そしてコーヒーだけを注文してお金を払わずレシートだけもらってお店でゆっくり飲んだ。変な感覚だったなー


↓これが証拠のレシートです



ゴールドの気ままに過ごしていく日記-090911_2027~01.jpg
(見えるかな?)


またコーヒーを飲んでいる途中店員さんが近づいてきてシャカチキの新しい味の試食をさせてくれてラッキー!(^∇^)


しかしマクドナルドも大胆なことをしているよねコーヒー無料なんて、僕の記憶では朝、昼と続いてこれが3回目だと思うけど


マクドナルドさんありがとう!