ふーやっと・・・ | ゴールドの気ままに過ごしていく日記

ふーやっと・・・

やっと朝から作っていたCGが完成しましたぁ(‐^▽^‐)


朝から作っていましたその、作業時間は7時間くらいですね。


やるじゃん、俺!さんのリクエストです。


それが、こちらです!



ゴールドの気ままに過ごしていく日記-かっぱ


かっぱさんが、ピクニックに出かけ昼ごはんにかっぱまきを食べるところです。


明らかな共食い・・・


というか誰がかっぱはきゅうりが好きという


事にしたのでしょうか?謎です・・・


かっぱのお皿のトゲトゲを描いていくのが、大変でしたね。


最後は少し妥協をしてしまいました。


やはり、自分にはちょっと難しかったかなと思います。


ちょっとピグのところで宣伝してこようかな(´0ノ`*)