メンズの縮毛矯正!!自然な仕上がりに本人もびっくり!! | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

今回はメンズの縮毛矯正のお客様。

てことでまずはビフォー








ぼわっとしていてクセが結構強いです。


かれこれ1年以上ストレートをしていないとのこと、

理由を聞いてみると、前回高校を卒業して、やっとストレートになって扱いやすくなると

思い、思い切って縮毛矯正をした結果。。。

外にでたくないくらいのピンとした髪になってしまった。と。

一番いやですね、そこからトラウマになってしまったそう。。。

分かりました。きれいにしてみせます!扱いやすく。。

てことでいろいろやり方を考えまして、gemのノンアルカリ縮毛矯正でいきました。


ノンアルカリ縮毛矯正説明


そして、結果!!







本人もかなりびっくりしてくれました。


カットも少しすいたのと、整えたくらい。


動きもでて完璧!!


これでかっこよくなりましたよーーー


またよろしくお願いいたしします!!

ぜひ縮毛矯正はgemに!!

ちゃお



インスタグラム→fts0515

ツイッター→@goldboy0515fm

宮川アドレス→miyagawa@b2c.co.jp

ぜひフォローしてください♪



gem神戸トアロード

〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目8-12 スカイトアビル2F

078-332-0400