美容学生モデルに早朝からレッスンゴレライ♪ | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

こんばんわ!!今日は早朝からレッスンしてきた。


朝7時半から。


で、今回は高津理容美容専門学校の子に手伝ってもらいましたよ!!

はじめの出会いは去年のコンテストやって、そっから仲良くなって今回で4回目かな?

二人とも意外と会っててびっくりしたけど、そのときからクセが気になるからストレートしたい、、、

って言っていたので、自慢のストレート体験してもらいましたよ。


まずビフォー






少しうねりがでてるよね。これをまっすぐにとっていこうと決めたわけです。

さてどうなるか・・・




開始!!!


スタート朝7時40分!!

二人ともこの笑顔!!

いいね♪

てことで、薬塗布からはじまりアイロン、定着剤つけておわり。

そして見てもらいたいのが、つやと自然さ。









いいね♪

手触りも変わったみたいで、喜んでもらったよ!!

ありがとう!!!

最後はアイロンでかわいく巻いて。




フェニッッシュ!!!




朝早くからありがとう、、、そして、梅雨のりきってね~

またよろしく!!お疲れ様でした。。。


そして梅田から神戸に帰り仕事をしておりました!


宮川です!

ぜひ梅雨前に楽になりましょう!


インスタグラム→fts0515

ツイッター→@goldboy0515fm


ぜひフォローしてください♪



gem神戸トアロード

〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目8-12 スカイトアビル2F