顔周りを自然なストレートに!!つやも手触りも完璧! | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

今回はなかなか難しい顔周りのストレート!!


やはり顔周りは自然な感じがいいですよね!!じゃないと不自然になるからね!
そこ注意!


縮毛矯正は技術者の腕によるだと、、、



そしてお悩みでよくお聞きするのは、

板みたいになって流せない。


もうはりがねみたいになった。

なじまず変な感じになる。

毛先がちりちりになった。


こういったことを実際体験されたりすると敬遠させる方も多いです。


そんな方にぜひ一度お試しいただきたいです。


さっそく


ビフォー






こんな感じのくせでした。。。


なかなか強めの方でしたが、これを自然にしっかりのばしていきます。。


使うのはスピエラという酸性のお薬です。


そして、伸ばした結果







丸みがでて流すこともできます。


これは乾かしたのみです!


ぜひ今トラウマで気になるけどできない、、、

そういった方ご相談でもいいのでぜひお話ください!!


ご参考に、



gemの縮毛矯正のこだわり




インスタグラム→fts0515

ツイッター→@goldboy0515fm


ぜひフォローしてください♪


ちゃお


  • 親しみやすいスタッフばかりです!
  • スタッフが約3名とアットホームな雰囲気でリラックスできます!
  • 継続して染めても傷まないヘアカラーがあります。
  • 縮毛矯正はどこよりも丁寧にそして美しく仕上げます。
  • コスメホットパーマはどこよりも自信を持っている技術です!
  • 女性も男性も大歓迎のヘアサロン、メンズのお客様が約5割です。
  • メンズスタイルなら束感スタイル、パーマなどかなり自信があります。
  • 学生の方にも大人気の美容室。学割もあります。
  • 阪急三宮,阪神元町,JR元町から近くです。

gem神戸トアロード

〒650-0021兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目8-12 スカイトアビル2F

an統計