縮毛矯正してもぺたんこはいや!動きがつくスタイルにしました! | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

矯正した方なら分かるかもしれない悩み。。。


ぺたんこ、ピンとなる。。。。


ありますよね?きっと。。。


そんなときどうします?


結構こんなはずじゃなかったそう思う方も多いと思います。。


今回はおんなお悩みを解決します!


まずビフォー







な感じです!


くせはなかなか強めですが、これでもしっかりのばしながらぺたんこにせずに


縮毛矯正させていただきました!


そして結果







乾かしただけ。。。


そしてセット





こんな感じです!!


いい感じのふんわり感のこせました!


ぜひ一度矯正お任せください!


特に今までうまくいったことない方や、ぺたんこがいやな方!


お任せください!

ちゃお