先日の土曜日!営業をお休みいただきまして、こんなことしてました!! | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

3月7日の土曜日にお店お休みをいただきまして、福井に帰っておりまして。



なぜかというと、ついに兄が結婚して、それの式でしたので、弾丸で帰ってまいりました。



夜11時に福井着。次の日夜11時に大阪着!


まさに弾丸!


でも仲がいい兄貴なので、かなりうれしかったですね!



その写真を何枚かのせます!






みんなで似てるか?の討論会



これ兄貴と嫁です。


そしてにてない。。。





田舎ならではの饅頭巻き!





披露宴での衣装チェンジの時のサプライズで僕がエスコートアンド軽くスピーチ!


びっくりしすぎて、酔いも覚めました。。。。


兄弟!

にてない。。。。とよく言われます。。。





そして両家!






最後は親戚でベストファミリー!!


そうみればすぐわかる僕の親。。。

ちなみに一番左が姉!



最後は帰る前に

おすし!








回ってなかったので注文してみました!


てな感じの土曜日でした!


ご迷惑をおかけしました!


ちゃお