トップがいつもぺたんこになる。そんな方にトップの部分パーマでふんわりに! | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

トップにボリュームがでない!つぶれる!ワックスつけてもすぐにペタンコになる!


結構悩まれている方多いと思います。


そんな髪を改善していこうとおもいます!



まず、


ビフォー









これはカット後乾かしただけの状態です!!


すこしトップにボリュームがないと思いませんか?


ここでひとつ!


なぜトップにボリュームがあったほうがいいのか?


まず高さがでることによって、髪型が縦長になります!


そして、ひし形のシルエットに近くなります!



そうすることによりバランスがよくなり、若く見えます!

それとふんわりなることによって髪にはりがあるようにみえるものそうです!


これは男性のみならず女性の方も同じです!



そして、

それを改善するメニューがトップの部分パーマです!



時間も短縮!そして、値段も安い!



ここにも知識が必要でつよくあてすぎてもいけないですし、弱すぎてもだめなんです!


そのちょうどを見極めるのがむずかしいんですが、


結果がこちら!








これもビフォーどうように乾かしただけの状態です!


どうですか?


トップがふんわりしました!
これでワックスつけてもぺたっとしません!



ぜひみなさん!お困りの方いましたらおすすめを!!!



ちゃお