大晦日は。。。。広島弾丸旅行!!!! | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

あらためまして新年明けましておめでとうございます!!!


2015年もよろしくお願いいたします!!!


ということで、31日と1日の連休を経て、2日より働いておりますが、


ちょっと私事をチラッと入れますね、


大晦日に広島に行ってきました!


そうあの世界遺産での初詣を見に!!!


厳島神社!


しかし!ついた瞬間大雨。。。。。


チーーーーーン


強行突破を遂行しまして、宮島へ!


ついたらやんでる!!雨やんでますやーーーん!


てことで無事到着!


宮島には・・・・





鹿がいますのよ!野放しで。。。。

かわいいものですね!


からの





でたーーーーーーー


世界遺産!!!なんか神秘的でした・・・


寒かったですがね・・・




ほんでもっておみくじ。。。いやなんともいえないですが、かいてることいいことばっか!

さここからあがっていきますか!





ま!広島といえばね!カキね!


お好みもしっかり食べましたよ!


そして締めは




ベイマックス!かわいいやつですわ・・・


てな感じで滞在時間ほぼ24時間の弾丸でした!!!!


今年は更なる飛躍をとげます!ぜひご期待ください!


そしてよろしくお願いいたします!!!




おっと個人的な予定も!


1月の5日から8日まで冬休みをいただいております!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします!


それでは   ちゃお!!!