ハイトーーーン!! | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

今回はいつもハイトーンできていただいているお客様!!!



根元5センチほど出ておりましたので、


まずブリーチでリタッチ!



それから、、、、



オレンジ系の色にできあがりましたので、



オンカラー!



色をのせていきます!



ご希望はアッシュ系のうすめのいろ


これは色の調合がすごくむずかしい。。。



でも負けません!


てか、そこも勉強済みなので、



色をのせました!



アフター






仕上げました!







いい感じの色!


そして手伝っていただいたアシスタントと3ショット!!







いい感じになりました!



いつもありがとうございます!



ご参考に。。。。



ちゃお