絶壁が気になる方へ!!カットでしっかり改善しました! | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

さて今回はカット、カラーのお客様!


前ご来店いただいてから2回目のご来店。



3ヶ月前だったこともありかなり伸びておりました。



そして、短くそして、お任せ。



わかりました。


まずカット前を見てみましょう。







えり足もだいぶ伸びてバランスが悪くなってます。





横から見たときにボリュームが下にさがり、バランスが良くないです・・



さて、これから短く、そして、絶壁気味な後頭部に立体的にしていきます!



では。




うしろから見てもすっきりしています!





なんといっても横からのシルエットが抜群!



下にくびれを作って、うえにボリュームをつけて、立体的にしつつ、絶壁をカバー。



これは乾かしただけですので、ブラシは使ってません。


ぜひお悩みの方。



ご相談下さい♪


ちゃお