夏休み終わりました! | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

8月18日から23日まで夏休みをいただいておりました!



おもいっきりリフレッシュできました!



まずは沖縄2泊3日の旅!



修学旅行以来の沖縄!






ついてこの天気!!!


テンションあがりました!





お昼はお客さんに教えてもらったオムたこライス!


間違いない!!!!





そして、ホテルからのオーシャンビュー!!!最高でした!




そして、プライベートビーチでの











魚を見る!!!!



そして、待ちに待ったちゅらうみ!!










からの


古宇利島!







まだまだ!!!



ハートロック!!!嵐が撮影した場所!!!






からの朝からビーチ!


そして、誰も泳いでないビーチのレアショット!



もちろん沖縄民謡もばっちり!






あまりにもいい天気だったので、外人風に!(笑)






そして、かえってきました!




最終日は大好きなこれ!!!







サッカー観戦!



夏楽しみました!



今日からまた全力で頑張りますので、ぜひよろしくお願いいたします!




ちゃお