うちの美容院のリノベーション! | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

ちょっと違ったテーマで行きたいと思います!


それはうちのお店を少し紹介させていただこうかと!!!


なぜか?それはどれだけお店に愛情があるかをみていただきたのです!


そして、まず初めにいっておきます!うちの美容院は古いです!中身も!


しかし、古いからこそできる温かみのある空間!


そこを目指してます!


今はやっているリノベーション!これやっておりますので!


では!まずこれ!




セット面です!


長い間こんなガラスのきれいなものでした!しかし、長年使うと少しずつ劣化していきます。


今回は雰囲気変えました!


まず、



丁度いい板を用意します!

好きな色に色を塗ります!全体の雰囲気を考えながら設定しましょう!


そして、それをセット面にはめ込みます!


結果!





こんな感じ!温かみがでて、一気にナチュラルな雰囲気になりました!

そして続きまして、電気がついている鉄柱!これもこのままでは味気ない感じ・・・








これをつかって簡単にやります!






100均にある造花のつる!これくらいの長さで100円!


これを8本買いまして、全部の鉄柱につけまして、

結果!








です!

印象が簡単に変わります!


これは針金が入っておりますので、簡単に自由自在に形が変えれます!


他にもこれを使ったおしゃれ棚!




すのこ!2枚で348円!


これを好きな色に塗りまして、逆側を使います!


でこれ!





なんでもさすことができ、写真なども乗っちゃいます!


他にも



これは扉に薄い板を張っているだけ!





これはただの柱にレンガをくっつけてるだけで簡単にできます!


ちょっとはお店のことわかっていただけたでしょうか?


リノベーションで可愛くこれからもしてきますので、こうご期待!


やってみたい!作り方教えてほしい!なんでも聞いてくださいね♪



ちゃお