ユニバーーーーーー!!!! | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

昨日お休みだったので、ユニバにいきました!!!

大阪にでてきてはや7年!!!

なんとユニバ。。。3回目。。。。

すくな!え?うそでしょ?

ほんまっす・・・

なんでかって?

ジェットコースター苦手っす・・・

ただ昨日は行ったのだったらということで!!!

乗ってやりましたよ!!!

気合入れて乗ってやりましたよ!!!!

どんなもんじゃい!!



降りたあとふらふら。。。。

年かな・・・

トホホ。。。


それいがいもかなりすいてて乗りました!!!

待ち時間どれもほぼなし状態!

平日っていいよね~

最高!

ひさしぶりだったので25歳!

高校生なみにはしゃぎました!!

だって楽しいんだもの♪

最後はパレードじめ!

これ!

$神戸 三宮 美容室B2C 金髪男のブログ

いやぁ~絶叫しすぎてのどやられたぜぇ~


大人になってからのユニバ最高ッす!!!






またいきたいな~




そのころはまたジェットコースター怖くなっております。。。



きっと・・・





ちゃお★