25歳になりました♪ | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

15日で25歳になりました!!

ちょうどお休みのかっぶったのでいろいろ連れて行ってもらいかなり充実した誕生日になりました!

ケーキも食べたしプレゼントも貰ったし・・・

最高でした!!

そして今日スタッフから誕生日プレゼントいっぱい貰いました!!!

25歳になるってあっというまでした。。。。

はやい。。。はやい・・・・

気持ちはまだ23歳くらいですが、25歳か!!

もっともっとこの一年飛躍の年にします!

そしてもっと良い男になってやる!!!


神戸 三宮B2C 金髪男のブログ

みなさんサンキューでぇ~す!!!


逆光でワイルドだろぉ~