平日のひとり時間 | アラサー☆日記

アラサー☆日記

子持ち転職を経て、フルタイムで働くアラサーです。少しでも楽しく人生を過ごしていけるよう日々奮闘中!いいね・コメント大歓迎です♪


朝イチに矯正歯科の予約を入れていたので、
久々に丸一日の休みを取ってみました✨
(いつもは仕事が溜まるのが嫌で半休や時間休を取っています。)

歯医者の後は、お買い物&ランチルンルン
・アユーラの期間限定の入浴剤
 オンラインショップが欠品だったので店舗で購入。良い香りです。


・マスカットの香りのルイボスティー

 前の晩から冷蔵庫で水出しして、翌朝水筒に入れて職場に持って行きました。他の香りもリピート購入予定!


・ドラッグストアでヘルシーなおやつ

 梅干し昆布は薄めの昆布なので好き嫌いあるかも。私は無印良品の方が好きです。

 ミニスコーンはオイル配合のおかげかしっとりしていて美味しかったです。


ランチはタイ料理屋さんで大好きなガパオライスをいただきました照れ


やはり、ひとりにならないとリフレッシュ出来ないと改めて実感しましたアセアセ