自分も引っ越しします | ことだま師 豊春院 愛華(ほうしゅんいん あいか)

ことだま師 豊春院 愛華(ほうしゅんいん あいか)

ブログにご訪問下さりありがとうございます。

日本文化・華やかなもの・不思議な事が大好きです。
【天網恢恢疎にして漏らさず】
つまびらかに、宇宙はぜーんぶお見通し!

お疲れ様です。

今日も一日お疲れ様でした。

 

皆さん、体調はいかがですか?

私は、目がかゆくてかゆくて困っています。

 

毎日があっという間に過ぎていきます。

気がつけば4月も半ば・・・

 

 

息子の引越が落ち着いてきたタイミングで

今度は私が引越することになりました爆  笑クローバー

 

 

なので、今月いっぱいはバタバタしてます。

 

 

私の担当になった方のお名前が「め」の方でした。

・成長する時

・芽が出ている時

・自信を持つとき

 

・・・と言う意味があります。

大きな花が咲く、大きな実をつける兆しとして出てくるのが「芽」です。

今は小さい芽であったとしても成長する可能性をもっています。

 

はい、頑張って成長していきたいです。


不定期配信ですが、いいねやフォローありがとうございます。

感謝していますラブラブ

 

 

 

 

※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※

 

私の名前には「と」があります。

※「と」の人に出会ったときは?

「ひと区切りつけるときです」と言うメッセージ。

抱えている問題があれば解決し、次に進みましょう!

 

何か思い当たることありますか?指差し飛び出すハート

 

 

 

※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※

 

※靈符のお申し込み方法※  

 

line登録か

goldbird10330★gmail.com

↑★マークを@にかえてご連絡ください。

 

lineかメールでのやり取りになります。

・ご希望の靈符

・現状とご希望をお知らせください。

・下記、確認事項3点をご理解いただける方

・お振込みを確認後、作成にかかります。

 

 

 

※発送方法

郵便局のスマートレター(全国一律180円)

日時指定不可

ポスト投函になりますので、紛失等の責任は負いかねます。

ポスト投函の為、紛失・盗難などのがあった場合、

当方では責任は負いかねます。

 

追記指差し

桐箱もありますので、ご連絡下さい。

ケース内寸(85×53×19mm)

※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※

 

 

 

必要な方に届きますように!

今後とも、よろしくお願いいたします。


 

 

 

***-----***-----***-----***

今後ともよろしくお願い致します。

皆様のKOKOROと生活環境が安定しますように・・・。

 

靈符は補足にすぎません。

人生の主役はあなたです飛び出すハート

***-----***-----***-----***