桜咲く  お礼参り 八坂神社(京都) | ことだま師 豊春院 愛華(ほうしゅんいん あいか)

ことだま師 豊春院 愛華(ほうしゅんいん あいか)

ブログにご訪問下さりありがとうございます。

日本文化・華やかなもの・不思議な事が大好きです。
【天網恢恢疎にして漏らさず】
つまびらかに、宇宙はぜーんぶお見通し!

お疲れ様です。

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

息子の大学合格通知が届きました拍手

(本命の通知はまだですが)

 

 

とても努力していた結果が出たので

本当に嬉しいです。

私の方が 風船から空気がぬけるように

へたり込んでしまいました笑い泣き

 

 

さっそく、京都の八坂神社へ行き

お礼参りをしてきました。

 

その後、おみくじを引いたところ

「1番 大吉」ポーン

こんな事ってある?

 

スサノオ様の粋なはからい、

強烈な幸せパンチにクラクラしながらも

 

お腹も満たして帰ってきました飛び出すハート

 

 

~八雲たつ出雲八重垣つまごみに

八重垣つくるその八重垣を~

 

ホントにホントにありがとうございました。

これからも頑張ります!

 

 

 

 

※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※

 

私の名前には「と」があります。

※「と」の人に出会ったときは?

「ひと区切りつけるときです」と言うメッセージ。

抱えている問題があれば解決し、次に進みましょう!

 

何か思い当たることありますか?指差し飛び出すハート

 

 

 

※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※

 

※靈符のお申し込み方法※  

 

line登録か

goldbird10330★gmail.com

↑★マークを@にかえてご連絡ください。

 

lineかメールでのやり取りになります。

・ご希望の靈符

・現状とご希望をお知らせください。

・下記、確認事項3点をご理解いただける方

・お振込みを確認後、作成にかかります。

 

 

 

※発送方法

郵便局のスマートレター(全国一律180円)

日時指定不可

ポスト投函になりますので、紛失等の責任は負いかねます。

ポスト投函の為、紛失・盗難などのがあった場合、

当方では責任は負いかねます。

 

追記指差し

桐箱もありますので、ご連絡下さい。

ケース内寸(85×53×19mm)

※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※ーーー※※※

 

 

 

必要な方に届きますように!

今後とも、よろしくお願いいたします。


 

 

 

***-----***-----***-----***

今後ともよろしくお願い致します。

皆様のKOKOROと生活環境が安定しますように・・・。

 

靈符は補足にすぎません。

人生の主役はあなたです飛び出すハート

***-----***-----***-----***