住宅街のポツンとアクセサリー屋から

おはようございます!

ようこそガンダルフのブログへ。








先日ご紹介したこちら。



入荷した時に

一人のお客さまの顔が浮かびました。

きっと似合うだろうなあ…

と、いうよりも( それは言うまでもないのだけれどびっくりマーク )もはや、その人!そのもの。

そう感じました。

華やかで、澄んでいて

大胆で繊細で、元気で優しくて。

当然ぴったりお似合いだろう、とも。








そしてそれは現実になりました。

今書き連ねたことは何もお伝えせず

ただ、新しい商品です。とだけ。

ご紹介して1秒の出来事。

持ち主のもとへ!









ありがとうございましたキラキラ

女神が降臨したかのようでした💖

今でももう充分に輝いていらっしゃるけれど。

太陽の光を集め、月の雫をすくって

さらにさらに

光り輝く毎日になりますようにアップ

とっても嬉しい。とっても楽しかった。

良い時間をありがとうございました!










サンムーンとともにご購入くださった

タンザナイトネックレス←ご来店30分前に入荷!

それもまた「 夜に沈みゆく、儚いほど美しい空の色 」と例えられる光を持つ石。

いや似合っちゃってました💜

見惚れちゃったわおばさん。








また、お待ちしています♥️