住宅街のポツンとアクセサリー屋から
おはようございます🌱🌱🌱


ようこそガンダルフのブログへ!


昨日、待ちに待っていたお客さまがいらしてくださいましたキューンキューンキューン
やっぱり、案の定、わかっていたけれど!
すんごい楽しかったーーーびっくりマーク
好きな人と過ごす時間。楽しくないわけないじゃんね💖ありがとうございました!
今の話から不思議な話から昔話まで
尽きない尽きない楽しすぎる。
こういう記憶が、気持ちが
自分のベースになっていくと思いますよね♥️








好きな人好きなもの好きなこと
好きな風景好きな場所
好きな音楽好きな服
好きなアクセサリー💜よろしくお願いしまーすえへ!







さてさて。
今日ご紹介するのは商品ではありません。
売り物じゃあないんです。
お客さまであり友人の彼女からのいただきもの。こちら!



なんだと思います?

もう10年以上前、20年は経ってないんじゃないかな。彼女に漫画ONE PIECEを貸したんですよ。そしたらその御礼にと、陶器も作る彼女が持ってきてくれたお皿2枚セット!もちろん自作びっくりマーク

「 ワンピースの中に出てきたキャラクターで、私はこれが重要なキャラだと思った 」と言って…



その後このキャラ出てきてないんじゃ…!

あたたたたっ昇天




正解はこちら!







33巻にいました。




器用なんですよ彼女Sさん。
ガンダルフのお客さまならご存知の方もきっと多い、亀田縞の生地を使ったオーダーメイド作品を作ってくれていたのも彼女だし、現在も販売中のマグカップも彼女作。



また製作を再開してくれないかなと
密かにココには書くけども!願っておりまする。










そんな気持ちを載せながら
今日も今日とてガンダルフ、営業いたします。
ご来店お待ちしておりまーす飛び出すハート



そんじゃまたーっ