ようこそガンダルフのブログへ。
台風一過。
ようやく「 らしい 」青空が見えてきました
昼下がりです。ゴメンナサイもたもたしていたら夕方です!


いよいよ秋到来!でしょうか🍁🍁🍁そうすんなりいくわけないかァ。ここからの暑さに油断せずいきましょう!









本を買いました。

読書の秋!にしようかと今年こそと。

結果、とても良い本でした。

普段は飛ばし気味に読んでしまう私ですが

これは一字一句大事に読みたいと思った。

心に沁み入る素敵な物語だったから。







お話の中に「 シャール 」という人物が出てくるのですが、その人をイメージしていたら浮かんだガンダルフのアクセサリー↓



ホタルガラスの大ぶりな耳飾り。

鮮やかな色は、角度で変化する光色。

スミマセン!パーツがわかりにくいですが

ピアスの金具が付いてます。

イヤリングにも替えられます。



ぽってりと、存在感あるサイズ!

ガンダルフでは珍しい大きさです。

どうやらプチプチサイズが好きな私たちですから!



夜のランプの光に反射すれば、艶かしく

太陽に照らせば青空よりも強いブルー。








本を読んでここまで思ったのは

初めてかも。

こんなふうに、物語と絡めてアクセサリーをご紹介していくのもあり!だなと思ってます今。

続くかはまた別として。

まず本に感動することがスタートだから

そんな出会いがありましたら

第二弾!ということでウインク




マカン・マラン

ご興味ありましたら是非👍🏻










そんじゃまたー