ようこそガンダルフのブログへ!


過ぎゆく7月!
今月もまた、シアワセだらけの
ありがたい一ヶ月だった気がします。
大好きなお客さま方ともお会いできましたし
会えない方とも、便利なツールや
敢えてアナログな手段!などで
やりとりさせていただきました。
いろんなやり方があるものです👍🏻便利な時代!







毎日が新しくて
不思議なほど同じ日が一日もないし
何事かが起こって、その出来事のお陰で
成長できていると思うんですよ滝汗すこしは!
大変忘れっぽい性格ですからして正直
その時感じた正確なところは
忘れちゃってまーす笑い泣きけど
感覚的に覚えて残っていますからたぶんね。







思いついた時にしか紹介しない新作( こらッ )も意外に並んでいたり→そして売れていったり、ガンダルフというささやかな世界の中でも日々変化を繰り返しているし


私自身も家族も、お客さまも友達もみんな
関わりあいながら
ふれあいながら
変わっていっているのだと思います。











美しいでしょう?💜

いつ行っても何度行っても

心がふんわりする場所デレデレ

ふんわりといえば



すこしずつ開いてきました💖

今回は私セレクト。

空間が華やぎますね。花は良い。










なんとひと足早く
誕生日のプレゼントが届きました↓
ケメックス☕️コーヒーメーカー



我が家のメンズより
8月が誕生日の、私にと。
何代目のケメックスでしょうかねコレ…
そうなんです実は壊してますワタシゲッソリ
だから嬉しいの!また会えて。


割らないようにね!
という意見と
じゃんじゃん使って割れたら割れたさ!
という意見。1対2で分かれてました。
日頃優しい人が厳しい意見だったのが興味深いったらありゃしない。







にしても、シアワセな話です。
大事にじゃんじゃん使います!
ありがとうありがとうありがとう。
また割っちゃったら許してゴメン。









ねっ!










そんじゃまたー