ようこそガンダルフのブログへ。

今日も良いお天気です

ってか良すぎるでしょコレ!



間違い探しをどうぞ〜



わかりましたかな。ふふふ!

とりあえずオープンしておりまする。








最近、文字を読んだり書いたりすることが

少なくなっているなと感じます。

意識しないと遠ざかる。

やっぱりとても大事なことだと思っているし、本を読むことも好きだし手紙を書くことも好きなのに、なんでかな。意識しないとどんどん離れていく。それでも回っていくんですね生活は。








こんな風に思っていても

また忘れてしまうんじゃろか滝汗

とりあえず覚えているうちは

読もう!書こう!という感じです。











aquviiペン先ネックレス

3,520円

インクがこぼれているかのような

チェーン。

不思議で面白くて楽しくて可愛い

aquviiならではの作品です💖










お花を買いました。

店主セレクト!店内に馴染んでいます。

それと、こちら↓



存在感すご!

ダリアです。



ウツクシイ。








今日からしばらくは

この花たちも一緒に皆さまをお迎えします。

ご来店お待ちしております。












色と形、とりどり。

愛おしいです。










そんじゃまたー