ようこそガンダルフのブログへ。







日曜日の目覚め、いかがですか。
どんッ



ドラゴン🐉

今思った。留める部分、撮り忘れてる!

石を掴むドラゴンの爪←イメージ

に、なっておりますの。







ご注文いただいてから

季節が幾つか巡りましたよね。

ただただ、ワクワクドキドキ💖楽しみに

笑顔いっぱいでお待ちくださったこと。

感謝で感激です。

私たちはハラハラドキドキでしたけども常に

ゲッソリチーン滝汗💧💧💧

ありがとうありがとうありがとうエンドレス!












実は手直しもあったのでした。

開いた部分にあるメッセージ

当初、刻印を忘れていて←失態!

その時の返しかたも、お見事でした。

人間力凄すぎる。学ばなければ!と

心に刻みました刻印だけに…こらッ




今日見ることができてとても嬉しかったし

次に会えるのがもっと楽しみになりました、と。

しかも弾ける笑顔で。




忘れられない言葉。








こちら側から言えることなど

何もありません。

ひたすらに申し訳ありません、としか。

その中で本当にありがたかった。

救われました、職人と我々全員が。








本日、革職人氏がガンダルフにまいります。

午後からしばらく居る予定です。

ご相談などございましたら

この機会に、ぜひ。










そんじゃまた!