昨日は娘とお団子を食べてきましたラブ

映えるって素晴らしい。そしてその見た目に引っかかり頼んでみるけど

思ったより味がイマイチな時があるよねぇ…??

団子にフルーツ味は合わなくない?と個人的に思うけど。
かわいいけどピンクハート




キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ

本題でござる






妹の家のお風呂。

排水溝はかなりキモいので可愛い鳥🐤ちゃんで。

お風呂の床もなんだか黄色…ガーン


妹夫婦はお掃除が苦手笑い泣き

わたしがお勉強が苦手なように、彼らはお掃除が苦手。

なんとかしてほしい。

と依頼が来たのでちょっとお掃除代行業務をウインク

作業時間 3時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大きいお風呂って大変ね。







これは筋肉痛になるレベルw

そして、激落ちくんは素晴らしい。


2週間前は和室を片付けてほしいと言われました。

家族5人分の洗濯物の山。畳んでしまうのに1時間かかったキョロキョロ

靴下何足あるんや笑い泣き




おまけ笑い泣き

おそらく強盗にでもあって、ここを重点的に荒らしていったんだろうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

開けたら閉める。基本やで笑い泣き