私は少し人より鼻がいい気がする。

偏頭痛だからなのかな。

車屋さんで働ているとたくさんの車に乗ります。

あ、このニオイ。と感じるとやっぱり肥満体型。

何食べてんの???

すごく気持ち悪いニオイ。ニオイがするから手も服も汚れてしまっていると思うとゾッとすることが多い。


脳みそ 手 脳みそ 手 脳みそ 手

GW休暇中、一緒に働く仲間が入院しました。 

42歳のいわゆる中年男性。

内容は伏せていたけど、動脈硬化という本を読み、血圧計で測定もしていました。

緊急入院だったらしい。


でも、ニオイでその前兆はあったの。

彼のトイレのあとはすごく変なニオイがするのです。

おしっこだけじゃないニオイ。

半年くらい前からニオイによる前兆があり、早く血液検査を受けて来るべき。と伝えていたのですが。

ついに体がおかしくなり、体調悪化で病院へ行ったみたい。


仕事は復帰していますが、体からは異様なニオイがするんですガーンガーンガーン

尿だけじゃなく、体からも臭う。

汗や油、中年男性の臭いではない。

これが体の不調からくるニオイなのかと……


血圧を低下させる薬を飲んでいるおかげか、今までカリカリしていた彼がおとなしい。熱のある子供のように。


このニオイを嗅ぐのも結構辛いです悲しいネガティブ