土曜日、日曜日と甥っ子の野球の試合を見てきました!!!次回勝てば県大会出場ですっておねがいすごいすごいキラキラ


お天気は晴れ☀紫外線も強い。

そして、花粉もね。

メイクをしたところで花粉を防ぎ切ることはできませんねえーん途中から顔が痒くなって。

ボツボツの発疹。赤く腫れてしまって。

首にも広がってるえーんえーんえーん

皮膚科で強めの薬を塗ったらある程度の赤みはひいた。

一番赤みは残ってるけど。



昨年の11月頃から手放したくないアレルギーの薬。
ずっと飲んでるのに、この肌荒れショボーンショックすぎる。

肌荒れの原因は、化粧品の刺激もあるかも。
シュウ・ウエムラのメイク落としから、節約のため市販のメイク落としに変更したのです。
よく落ちる。けどきついのよ…
すでに肌荒れの状態を作っておいたので、花粉で更に悪化させた模様。
少し前は、雨が降りつづき花粉が少なかったから肌荒れも治ったけど、この温かい晴れにより花粉も頑張るねガーン

メイクものらないし、崩れるし。
ショックすぎる。