よく悩まされる口内炎えーん

先日、下唇を勢いよく噛んでしまってびっくり
その後、腫れた唇をもう一度噛んでしまってびっくりびっくり
口内炎の覚悟はしていたのですが、
深くて大きい口内炎へと成長したため、全然治らん!!!
膿が流れ出て、下顎、首まで広がる痛み、その後は下唇全体が腫れてもうダサくて病院へショボーン
抗生剤を出してもらって、ホッとしたわよふとん1

今回は『トミロン』っていうお薬でした。
副作用はほとんど下痢だから整腸剤も一緒に💊と。

薬の副作用は怖い。
他の抗生剤の副作用も体験している。
今回は比較的副作用の少ないお薬です。ってあったし、主な副作用は把握したので続けて飲んでいました。
今回、かかりつけではなく会社の近くの初めてのところを受診。かかりつけって大事ねえーん

アナフィラキシーはない。これはよかった。

服用後2日目。
唇が痛い。乾いたのかな?
1、命
2、ケータイ
3、リップ
くらい大切なものリストで上位のリップを忘れたと?
黄砂?乾燥?

服用後3日目。
上唇の内側と舌に違和感。
乾燥?何???

服用後4日目 
痛かった場所に新しい口内炎ガーンガーンガーン
しかも腫れているガーン

口内炎を改善しようとして飲んだ薬で口内炎が増えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
痛くて喋れないガーン
数が多いガーン

副作用をよーーーく読んでみたら
口内炎
舌炎
だって悲しい

どーすんのこれえー
食べれなくなって痩せるかな〜えー
ラクダのコブみたいにわたしにも脂肪という蓄えがあるからそこから栄養補給して生かしてくれるかしら‥‥
ぶーぶーぶーぶーぶーぶー