首の調子がよくなくて、整体に通ってみようかと。

近場でいいや。と調べて行ってみました。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ驚き驚き驚き驚き

あっ、ダメだ。この担当の方とは合わない。

30年以上生きてきた感覚的なものだけど‥

でも一生懸命に施術してくださったのでそれはそれでもうわたしの感覚の勘違いとしてみることに。

次の週も通ってみたのです。

金属の棒から電気がくるみたいなのでマッサージしたんでしょうけど、痛みがあるかもしれないという説明もなく首に当てられたのです。

痛い!ってついつい声が出てしまったんだけど、まだ続けられて、すごくヒリヒリ痛くて我慢できなくて、棒が当たらないように逃げました。

めっちゃヒリヒリピリピリしましたガーンガーンガーン


「あー神経が過敏なところがありますね〜」

ですって。えびっくり

謝れよ!

って思いました。

お客だからじゃなくて、ひと対ひととして関わりがあるんだから!!!


わたしが小さいんですかね悲しい

痛みからくるストレスを抱えてきてますから悲しい

イラッとしてしまったんです。

通院は最後にしましたショボーン



👀 👀 👀 👀 👀 👀 👀 

首が痛いくせにモヤモヤしてるから図書館へ。

『盲点力』


やっぱりわたしは小さかった爆笑

感心してしまった。


新しいがほしい

考え方

生きる場所

学ぶべき材料

友達


今がとてつもなくつまらない