ママさんバレーを始めてコロナの影響があるけど、トータルで2年間くらいになります。

子供のころから身体能力は良い。お勉強はできないけど〜えーん

器械体操でつけたバランス感覚でいろんなレシーブも勝手にできる。なんとなく動き方はわかる。

陸上部だったから体力もあるし、肩も強い。

だから普通のママさんたちにはすぐに追いついた。


でも試合に勝ちたい!!!とはならなくて。

練習もゆるいし、指導もないし。

なのに試合になると急に注意をしだす。

練習でやってないのに試合でできるわけがないガーン


あんたの球や!なんでとらん!?なんでとれん!?

後衛陣なんて誰でもえーーわ。

なんて言い出す始末。

こういう、チームメンバーをけなすやつが嫌い。

仲間を大事にしないやつが嫌い。

敵でも味方でも同じ仲間であるのにそれを壊すやつが嫌い。


だからチームを離れることにしたんです。

説得されたけど、結局自分たちの過去はもっと辛かったからあなたも我慢してほしい。だって。

対してうまくないのに部活で我慢してきてないから我慢しなきゃって…

ちょ…わたしが悪いの???

バレー部じゃないけどわたしも部活やってたよw

一応、成績だって残している。

わたしの何を知っているのかw

腐ったチームを変える気はないのね…

自分にとってはここに残っても無駄な我慢に思える。



相手を嫌な思いにさせる天才

変化を嫌う

言葉が消極的かつ攻撃的

なにより球が遅い、弱い

ものすごくストレス凝視



なので

他のチームへ移籍することに決めましたニヤリ

わたし自身、試合の勝敗はどちらでもいい。

でもチームが勝つために仲間が一生懸命ならわたしはそれについていく!!!

こんな歳になってから真面目に取り組めることがあるってすばらしいことだと思えるウインク


やること、やりたいことたくさんある!!

一度きりの人生を楽しまなきゃ花



チュー照れチュー照れチュー照れチュー照れチュー照れ

昨年、子供会で仲間だったママから依頼があったので作りましたラブ


絵本バック
古代魚たち柄


こちらはお姉チャンの分も一緒にプレゼント🎁

喜んでもらえるって幸せですねラブラブ


ストレスフリーは無理だけど

自分の感情は大切にキラキラ