わたし、お誕生日おめでとうクラッカー

わたし自身のお誕生日に対する思いがあまりにも「無」なため娘が心配しておりました。

別にわたしはわたしのお誕生日なんてどうでもいい。



両親と兄からお祝いをしてもらっんだけど、
ケーキが高くてお金足りず…
白いイチゴは高いって!!!
わたしが払ったけど笑い泣き
ありがとうハート



目 目 目 目 目
数秘術では新しいステージが始まります。
カルマナンバー19
マスターナンバー33
これが2個ずつある歳に。

人との関わりが嫌になる。。。
すでにもう感じている。


究極なストレスを受けてる
体も痛いし、PMSもまた激しいショボーン
便秘も悪化悪化悪化悪化えーん
誰かのせいじゃない。
わたしの問題なだけ。
変わるのはわたし!

避けられない。
一人では生きていけないもんえーん
罪悪感はあるものの、要らないものからは手を離そう。

そして、夕ご飯作りを頑張らない宣言発令

娘は引いていたけど…
頑張らないけど、用意しないってわけじゃないから。
作りたくないんじゃなくて
片付けをしたくないネガティブ 


娘も大事。
わたし自身も大事にしないと!!!



バレンタインで娘のお友達に作りました!!
生チョコにしたので柔らかリラックマたち♡
娘と仲良くしてくれてありがとうの気持ちを込めましたラブ