今月お誕生日のわたし赤薔薇ピンク薔薇

わたしは、誕生日とかどうでもよくて…

お祝いする意味?理由?がわからない。感動しないし、産まれてきてくれてありがとー!!!とかならない。産まれることは奇跡だし、生きていられることは感謝なんだけど。。。感謝だけど心が動く感動を感じない予防

サプライズするとかそういう気持ちにもなれないガーン

記念日を多く作ると幸せも多いよチューって言われたけれど記念日に対しての胸の高まりがないですガーン

素敵な飾りや、写真などなど本当はうらやましく思ってるけどやれないキョロキョロ



そんなわたしにも娘はプレゼントをくれます。

毎年。

ばーちゃんと内緒でプレゼントを買いに行ったり、家の中を飾りつけてて待っててくれたり。お手紙もくれる飛び出すハート


ママいつもありがとう。

お仕事頑張ってくれてありがとう。

って書いてあるの。

年に一度しかなくても、この気持ちがうれしい。

優しい子に育ってくれてる。

娘とわたしに関わってくれる人々に本当に感謝します。


わたしの誕生日は、

自分が産まれてきたことに感謝でなくて

今あるわたしと娘を支えてくれるすべての人に感謝する日なんですね。


ハート 音符 ハート 音符 ハート 音符 ハート 音符


今年は手作りケーキ🎂


ブルーハートグリーンハートイエローハートピンクハートハートありがとうハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート