あけましておめでとうございます目



食べ過ぎて、胸焼けして、偏頭痛。
年末に何してんだか笑い泣き
ロキソニンが美味しい爆笑
昨年、5キロダイエットに成功。あと3キロほど落としたら満足するから努力しましょ🐷


わたしの年末年始は休暇なのです。
何もしないんです。
おせち料理なんかは娘が小さい時は作っていましたがもうやらない。
縁起物らしいけど…なにこれ?味変じゃない?ってのもあるし…

きっとわたしには情緒というものがないんだと思うキョロキョロわたしの誕生日なんてどうでもいいし。お祝い?何が???みんながわたしをお祝いする意味ってあるの???うさぎ
クリスマスだって食べ物以外どうでもいいし……
しかし娘がいる限り、娘の情緒は養ってあげないとキョロキョロ



絵馬 お年玉 絵馬 お年玉 絵馬 お年玉 絵馬 お年玉
わたしは初詣が苦手でして無気力
みんなは何がめでたいのか神社
みんなから出てる
重いもの
悔しさ
いやらしさ
葛藤やフツフツした感情
うぅ〜〜みたいな感じ
本当にみんなはあけましておめでとう〜!ってなったの???
驚きもやもや魂ムカムカあせるゲホゲホショック
そんなものの中を歩くのがつらくてたまらないネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

お盆とはまた違うけど
めでたいってものを感じることができないわたし…
だっていつも
助けて〜
って来るんだからショボーン
重い思いショボーン
わたしだって現実大変なのよ!!!わたしには無理!!!
落ちついたらなので、初詣と御札はもう少し先になります。

今年は具体的にやりたいことがあるので
それをクリアしよう花
それと梵字と龍体文字を引き続き練習しよう龍

本当は誰にも近づきたくなくて
自分を高めるためだけに生きたいけど
娘がいる以上、普通の暮らしもしないといけない。
波動
オーラ
スピリチュアル
などなど言い方は人それぞれだけど
それを感じて苦しいのだからそれをうまく自分の味方に付けようと思う。


今年はローランドみたい
わたしかわたし以外か
って気持ちを信じて進むのよ富士山

うさぎどうぞよろしくお願い致しますうさぎ