中1になって半年が過ぎてやっとバスケットボール部に入りたくなったらしい…🏀

遅っ!って思ったけど私は娘を全力で応援するべき立場ですから前向きにひらめき


偏平足で足幅が広く

足の甲も高さがあって分厚い娘の足。

案の定、バスケットシューズ選びは大変でえーん


日本人の足にはアシックスがいいキラキラ

初心者は足首あたりのサポートがいいアシックスがいいキラキラ

アシックスを履いても履いてもせまくキツいらしい。


結局、あの有名なマイケルジョーダンのバッシュしか履けんってw


25.5㌢
大きくなりましたねw
初心者のくせになんか一丁前なシューズ。
ちゃんと続けてねキョロキョロ


わたしは今日はママさんバレーの練習でした。
生理がきても量が少ない日は参加しています。
少し寒くなったので着圧タイツを履いていったのですが、なんか足首のあたりがカサカサするけどな〜
って思ったけどそのまま家に帰ってタイツを脱いだならナプキンの包みが出てきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんなこと初めて笑い泣き


今日も鈍臭いわたしでした泣き笑い