わたしの知り合いなのですが、歳は50歳くらい?かな。

どーにも頑固で。

だから思い込みも激しくて…

人の気持ちを聞いてみたら案外違うことってあるんだけど、その方は勝手な思い込みで心が落ち着かずアタフタしているんです。

プライドなのか面倒なのかよくわからないけどきちんと聞こうとしないから勝手な行動が増える。ちゃんと周りの人と向き合ってほしいものですショボーン

聞くこと、伝えることから逃げない方が楽だと思うけど。


わたしの逃げないというか逃げられないことはスピリチュアルってこと。

お金もないし、コロナだし、仕事とバレーだけの生活。

ただただ生活をしていて、山あり谷ありがなく安泰と思っていたのですが。

やはりやってくる。

驚き驚き驚き驚き驚き驚き


みんなには見えていないから感動や関心もないはず。

誰も気付いていないキョロキョロ


苦しい人に会えば苦しいし、嫌な感じがするし悲しい非常に重い泣くうさぎ

でも光も見えるわけでおねがいおねがいおねがい

面白いといえば面白いけど、重い思いは重い悲しい

光は導かれるけど、早いし掴めない悲しい

実に中途半端凝視



わたしが働く車屋にキャンピングカーが修理にきました。
そこからカニがでてきました🦀
お引っ越しですね。