小さな会社の社長に頼まれて、予定が合う日だけハウスクリーニングのバイトをしています。

リフォームした家の家主さんが喜んでくれるように最後にきれいに仕上げます爆笑

バイト先の社長は掃除が苦手。誰かに喜んでもらえるようにじゃなくて、大元の会社の検査に合格するかどうかでしか掃除をしない。

サービスでも物作りでも、相手の立場になったときどうしたらいいのか考えるとやるべきことや方法が決まると思う。



朝8時から16時までひたすら掃除。

田舎のお屋敷においては広すぎて2日がかりで仕上げることも。

女性では体力的にかなりきつい。

でも確実にきれいになる。

きっと掃除好きには達成感が半端ないと思う。

満足できるひらめき


まぁでも長い時間拘束の割にお給料が合わんわ!!!!

でも、掃除の仕事も悪くないキョロキョロ



驚き煽り無気力ネガティブ悲しい不安ガーンキョロキョロショボーン

空調服持ってきたよ!って言われたけど、少々潔癖症なもんで掃除が苦手な人から渡されたものなんて気持ち悪くて着れませんキョロキョロ

ごめんねドクロ



最後は爽やかにラブ

コメダコーヒー