3月に脂肪肝と診断されてからがんばって運動をしています。

週2回ママさんバレーに参加して、汗を流しています。

お陰様でバレーも上達🏐

家でもチョコチョコながら筋トレを継続。


牛肉イエローハートloveイエローハートでしたが卒業しました。

これはもうすぐ痩せましたw

食事制限するとストレス貯まると思うのできる限りでしかやらない。 

お米は止めない目がハート

他で糖分を減らして、お菓子も控えて、野菜を食べる。


ずいぶんとお腹周りがすっきりしました。腹筋の縦線が戻ってきました。横線もそろそろ。

いつの間にかヒップアップも。

もも裏の筋肉、内側の筋肉もついてきてる。

二の腕も振り袖と呼ばれるタラタラがない。

ほーー。効果が出てます。


体操と陸上をやっていたので、筋肉モリモリだったんです。

マッスルメモリーというのものが存在するなら、今少しずつ戻ってきているのかもウインク

筋力をつけて、代謝をあげて、あとは痩せましょう!急いで痩せることは望んでいないのでさらに継続で。

腰の脂肪をなくしたい!!!


これは筋トレの成果なのかな。

尿漏れがなくなったスター

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


男子ともバレーをするので、強い球を取るときに踏ん張るだけでちょい漏れしてたけどいつの間になくなったびっくり

これはかなり嬉しい花

アラフォー女性

これからも若々しくいたいものです目


キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ

今朝、キノコを求めて、道の駅へ行ってきました。

残念ながらまだなかったえーん


でもご当地サイダーを発見

ご当地サイダーを飲むのが趣味。

上手いかまずいかは賭けよね笑い泣き


大好きなすだち発見。
夜はすだちそばに決めた。
これも道の駅で購入ニコニコキラキラ



少し前にどこかで買ったうどん。
偶然にも製麺所がそばと同じところ!!!