暑い暑いネガティブ

今日も名古屋は38℃ですって。。。

 

 

花 花 花 花 花 花

毎月きちんと作動してくれている私の子宮と卵巣。ありがとう飛び出すハート

しかしね。。。

PMSで苦しい時もあります。

 

今月は非常につらい月びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

イライラが止まらない凝視

きっとこれは仕方ないこと。

対処法は人それぞれ。自分でやってみるしかない。

むかっ爆弾メラメラドクロ

ちょっとしたことで爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

なのでなるべく人と関わらないようにすることにしています。

そして予定も入れすぎないようにする。

時間に追われることにさえ腹が立つから。

 

でもでもでも

どうしても会社へはいかないといけない。

マイクロマネジメントな社長に会わなければならない。

 

マイクロマネジメントとは、

上司が部下の行動を逐一チェックし、細かく指示を出すマネジメントスタイルのことで、単に「細かく管理する」というよりは、上述の「過干渉のマネジメント」を指すことが多いです。

【マイクロマネジメントに当たると言われる管理の例】

  • 仕事の進め方を事細かに指示する
  • 過度なペースで進捗状況の報告を求める
  • メールやチャットの文面を細かくチェックする
  • メールのCCに自分を入れるように義務付ける
  • チャットの返信は10分以内と義務付ける
  • 電話に聞き耳を立て、内容や言い回しについて口を出す
  • あらゆる業務に自分のやり方を強制する
  • 提案書や企画書などを重箱の隅をつつくようにチェックする
  • 小さなミスでも執拗に追及する
  • 部下の居場所を常に把握しようとする

高級車を扱うこともあり防犯カメラが多数あります。

それをiPadでも見れるようにして従業員を監視します。

通称:従業員監視カメラ

電車や運転中、飛行機、海外でも監視してすぐに電話やラインをしてくる。

私は、あほ過ぎて基本無視するのでめったに電話は来ませんがいちいち対応してる人には頻繁に連絡が来てるみたい。

 

そんな社長の声を聴くだけでイライラする…

誰かとの電話の内容も自慢話で腹立つし…

辛すぎる。

抑えたいけど抑えきれていない自分の対応にすら腹が立つ。

 

事務員さんが濃厚接触者となっているため私が代わりにいなければならないので帰るわけにもいかず…

我慢。

我慢。

がんばれわたし。

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

先日、我が家で羽化したアゲハ飛び出すハート

ミカンの木があるのでアゲハ蝶が来ます。

わざわざ見えるところに蛹を作るからすぐに保護して蛹ポケットを作って羽化してもらいましたスター

アゲハたちも頑張ってチュー