ムシムシが半端ないガーン

こんな時はやっぱりなんか臭いえーん

 

私が勤めている会社の事務員さん 女性40歳くらい

自分以外は学歴がないからバカと思ってらっしゃる。

なので私は【東大女子】=すごい人 ってその方のことを【東大女子】と思うようにしています。

聞けば近所の短大卒だったけどww

 

その方、自分のこと「私ってきれい好きじゃんかー」って言います。

うそつけ~!!!!!

事務所や書類倉庫、引き出しの中、台所、トイレ、電話等

どこもかしこも汚いよ煽り

わたしとしてはあり得ない。

きれい好きなら許されないレベルの汚さよプンプンムキー

 

本日、事務員さんがお休みなのでこっそり掃除を。

 

これは加湿空気清浄機の加湿フィルターです。

黒いのはカビ??かしら?

浮いてる黒いのは小さな虫です。

水も汚い……もみ洗いしたらもっとすごかったです。

白くしたい病にかかっているわたし。気が狂いそう。

 

フィルターは10年は変えなくてもいいらしいよ。だって。

うそやろ。。これを見ても変えないの??ガーン

 

空気清浄機のフィルターは湿気臭い。もう少しで雑巾レベル。

洗えないからもう買い替えします。

今日は休んでくれてありがとうです。掃除できてよかった。

 

 

キョロキョロ  キョロキョロ  キョロキョロ  キョロキョロ  キョロキョロ  キョロキョロ

 

先月、うちのエアコン掃除をお願いしました。

臭くて。気が狂いそうになるほど。

 

そうです。

きっと気が狂っているのは私です。

周りが気にならない臭いが臭うからチワワ黒

娘やパートナーは臭いがしないらしい。

 

先日、飼い主が旅行のため、我が家で2泊3日預かったでっかいチワワちゃん。

犬はどれくらい臭うのか。

犬になって体験してみたいチワワ黒

 

 

臭い

汚い

などなど気になりだすと止まらない…

 

きれい好きとウソをついてる人よりヤバイよね。。。