最近、またママさんバレーに参加しています。

理由は、健康維持のため。

ひらめき電球ダイエット

ひらめき電球汗をかく

ひらめき電球たくさん笑う

ダイエットだけは上手くいかないけどえー

 

今は、2箇所のチームの練習に参加させてもらっています。

痩せんね………

 

 

みんなママさんなので、旦那さんや息子、娘が参加しに来ます。

みんな上手!!!!

 

その中の一人

あるママさんの息子39歳の男性がいます。

世話好きなんでしょうね。

攻撃ができない私にいろいろと教えてくれます。

私的にはタダで教えてもらえることは本当にラッキーだと思っていますよ目

でもちょっとうざい時もあるけどwごめんねw

 

 

わたしは、比較的明るい性格

だからよく笑っています。冗談も好きだし、いたずらもするし。

でも、そのいつも笑顔でいることがその男性には理解できないようで。。。

いつも笑ってるの?

嫌なことないの?

誰とも話したくない日とかないの?

作り笑顔なの?

 

俺はよく話したくない日がある

会社ではブスッとしてるかも

 

気持ちはわかる!!!!!

でもそれってその時間がつまらなくなるよね。

つらいとかの方が嫌いだし。

そもそもなぜ明るくいられなくなるのか原因や理由ってある。

元から静かな性格かもよ?

マジでストレス半端なくて気持ちのコントロールできてないだけかもよ?

病気?体調不良?

 

もっとその男性は自分を知るべきよね

 

 

豚 豚 豚 豚 豚 豚 豚 豚

 

私の痩せない理由はお菓子たち。

原因は分かってるのうさぎ

 

今、これにハマっていますピンク薔薇