娘は春休み🌸

1日中ゲームをしていますね〜。


どう過ごそうがいいのですが、やることをやらないのは我が家のルール違反バツレッド


わたしは今は体調がよくないので部屋も汚くて…

台所も何もかもが汚くて。ほこりが気になって。

神経質であるが故に自分で自分を苦しめるんですショボーン

別に少しくらい汚くても死にはしないのに、整頓しなくたって今いるものがそこにあればいいのに、汚いことで気持ちがイライラしたりして死にそうです。


そんな中、娘が部屋を汚す。食べた食器はそのまま。

なんかベタベタするし。


その夜。

わたしはブチ切れましたえー

そうなるとこの気持ちはどこへ向かうかというと掃除です。

うそw

掃除の前に1個、ポットをブッ壊しましたがw


ミニマリストさんのように【ない生活】は難しい。いろいろやりたいしね。

でもいらないのもはある!!!

分解、分別して処分!!!

空いたスペースは雑巾がけして、納得して終わり。

床をわざわざ手で雑巾がけをして、自己満足してスッキリします。


でもまだ汚い我が家ですから。

今日はコインランドリーへいろいろぶち込み、掃除の日にします。


桜を見ても、昔はもっときれいなピンクに見えたのに昨日は全然感動しなくて。

乱れた心よ

なんとか落ちついておくれ〜えーん