こちら岐阜もめちゃんこ寒い日☃ハラハラと雪も舞っています。


さてさてさて、

クリスマスも知らない間に終わっていきました🎄


それどころかもう2022年なんですね。令和4年。こないだ令和元年って言ってたはずだけどな…

それだけ月日が経ったんですね凝視


あーしたいこーしたい

って夢はあって、少しずつだけど、変化するときは一気に変化する。というか、変化させてもらえる私。


2021年

厄年

宿曜でも体調は絶不調とのことです。

病院代もばかにならずお給料はどこへやら🦅


しかししかし

もうすぐ解放なんですよ!!!


正社員として働かせて頂き、母子家庭の手当もいただかなくてもいいほどお給料もあります。

しかし、わたしにはお金がないんです!!!!

って言っていたら、バイトのお手伝いの話がきましたキラキラ

内容は掃除。得意な分野です流れ星

そして、事務員がいないからってことでその仕事も任せてもらおうかと。小さな会社ですから入力も少ないからやることは少しなんです。だからバイトでいいです。わたしにはちょうどいいんですキラキラ家から近いし!

少しでもお金がほしいんです!!!!

ちょっと役に立つかな?と思って簿記三級を取りましたがやっと意味のある資格になるでしょうか??花


仕事でも最近一気に、車業界の人たちとつながり、いろいろと話をする機会がありました。

東海地区をどう盛り上げるか

って話らしい。

軽、普通車、輸入車、スーパーカー、クラッシクカーいろいろ得意分野がありますね。

そこのどこを盛り上げるか。

みんな男性。

こういうところで働くのがわたしの役目なんでしょうか…かといって、女子女子した人とはうまくいかんのやけどさ悲しい


強烈な人たちと仕事することは素晴らしいことよね。勉強になる。

ほんでもやっぱり疲れる。ってのが今の本音。


でもそう言いながら動く気満々です電球

数ヶ月後どんは感情になっているか楽しみなのも本音おすましペガサス