ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
あけましておめでとうございます
お年玉鏡餅絵馬門松おせち


雪が降る〜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
って娘と彼とテンション高めでワクワク寝たのですが、カーテン開けたら全く雪がないガーン
がっかりの1月1日の朝でした雪


昨年12月頃は、私1年何やってたんだよ!
って責めてる感じだったのですが。

思い返してみると、たくさんのこと学んだし、それを受け入れて、かわしたり、進んだりできたかも。
日頃から一生懸命生きてきたと思える。
後半は体調が良くなくて、うまく出来ないことがあったのですが、改善が見つかったのでそれを継続するのみ💊


頭の中ではモヤモヤもやもや考えたことがあるのですが、今からなら進めるかもしれない。
進んでみせる。

キラキラ勉強する道具は揃ってる
流れ星師匠もいてくださる

置かれてる場所じゃなくて、その中でわたしがやりたいこと、学びたいことに重きを置いて進んで参ります!!!!!!!!


どうか皆様にとっても健やかな一年に
なりますように富士山ダルマ