一ヶ月半くらいになるでしょうか。
優れない体調ショボーン
むくみに便秘にイライラに……
蓄膿の治療が終わっても違和感。漢方薬でも副作用で辛すぎるガーン
なんかアレルギー???キョロキョロ


時間に余裕があり、腸活の本を読みました。
不調にも名前があるのかいろいろなタイプがありました。
その中で当てはまるのが、グルテンフリーって内容でした。
緊急事態宣言が出た時、
仕事がものすごく忙しくて。
外食は出来ないし、でも帰宅後がんばる気力がなくて麺類に逃げましたラーメンパスタカップラーメン
娘は何もなくても、私の腸はすぐに不調になりましたショボーン

こりゃあかんと思い、仕事もなんとか手を抜いたり、1人でやらなくてもいいよう社長と言い合いしながらなんとか早く帰れるようにして、腸もよくなったのですが……

最近、またよくなくて。

カルディくらいあるパスタ種類
伊勢うどん
お麩
みたらしだんご
3色だんご
わたしはこれらが好きなんです。
小麦粉ざんまい

野菜は好きなので、
必ず何かに混ぜたりするのですが、
野菜不足とかそういうことではないびっくりびっくりびっくり


グルテンフリーを始めて4日目。
顔と指のむくみがなくなったw
お腹パンパンだったのに、くびれが蘇ってるw
膝上の脂肪?むくみ?も減ったしw
朝、お腹がすくんです。朝ごはんなんて月に3日くらいしか食べないのですがね。朝、お腹すくんです!

グルテンフリーをして、体調を崩す人は続けるべきではないみたいです。
私は小麦粉をさけることで体が楽になってるから正解なのかも。
お試し2週間みたいです。
これならやれるかも。