本日、やっとやっと蓄膿の治療へ行くことができました。
引っ越ししたことで病院も変わらなければならず、診察時間と仕事の予定が合わず行けなかったのですが、今朝、どーもこーももうおかしいんで診てもらいました。

レントゲンでくもった副鼻腔…
痛みのある右だけかと思いきや、左の方が重症なんだとか……
これからカルテの内容が増えることになるでしょうが、きっと薬の副作用が出過ぎて治療は難航するかもしれないガーン
抗生剤がお腹に合わないのえーん


でも、今日レントゲン時に笑えることが笑い泣き

私は子供の頃から本当に激しいいかり肩w
器械体操をやっていたときのレオタードに肩パット入れてるの?って聞かれたこともw
昔流行った袖がバルーンみたいに膨らんでる服も、もうドラゴンボールの戦闘服並みw
コートなんて着たらもう肩が狭くて狭くてw


今日のレントゲンで、ここに顎つけて〜
って言われたあと、肩の力抜いて〜って言われて肩に力など入っておらんけど???
と思いまぁやってみたのですが、余りにも力が入っているように見えたのかレントゲン技師さんが肩の確認に来ました。
トンッ
って触って何も言わずにスイッチまで戻っていきました。
そーなんです。もう力抜いても骨なんで下がらんのですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ごめんなさいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


慢性副鼻腔炎は気管支喘息を引き起こす引き金らしいです…
祖母も母もなってて…
遺伝しちゃうのかなぁガーン