ひどいわ…えーん

マッチングアプリで私の顔写真と名前と地域が勝手に載ってるみたいなのですえーんえーんえーん引っ越す前の地域でした。前の会社の人がアプリで見たらしいのです。私とパートナーは元同じ会社で働いていました。だからなのか同僚が彼に教えたみたい…
(余計なのか、余計じゃないのか複雑…)

コロナとがん治療と上司の緊急手術とリハビリで彼への仕事の負担が増えて、全然会えていません。というかもうピリピリがひどすぎて何しても八つ当たりなので、定番の無視をかましたんですよキョロキョロ腹たちますからね…無視です。

そんな矢先のマッチングアプリで私を発見でパートナーはカンカンでございますムキームキームキー

鍵返すムカムカ
ってなりましてね。
会えない間に相手探すなんて最低だなってなり、なんのこと??ってなるけど、怒りはそんな簡単にはおさまらんし、無視したせいでさらに信用ガタ落ちキョロキョロ

俺はもう1人でいいわ。
ガーンガーンガーン

いったいなんなんでしょうかねぇショボーン
明日、パートナーの同僚に詳しくアプリの名前とか聞くことになりましたけど。。。

上差し上差し上差し上差しキラキラ
しかしね、私の写真を使ってどなたか声をかけてくれたのかしら?w
もちろん私はアプリ登録してないので連絡が来ませんのでわからないけど。
連絡回数は多かったかな?w
ちょっと知りたいwww

顔と名前と地域なのでフェイスブックからしか思い当たらないんだけど、それなら写真はすでに8年前くらいですw
顔は一回り小さく、美容院でセットしてもらったホヤホヤなのでねw

今を見たらドン引きやで笑い泣き