ラウンドショートエプロンを製作です。娘のために作りましたが……


昔からあるような布屋さんで見つけたエプロンの型紙。
B5 サイズの用紙にフリーハンドで書かれた型紙と手書きの手順。
ここらへん5cmくらい。みたいなところから出てる線w どこらへんかはおまかせのようですw
きっとお客さんはベテランの人ばかりなんでしょう。わたしはこれだけではやれませんでしたので調べながら…
そもそも生地を失敗笑い泣き


えりぐりの下手くそさ…ショボーン
シワが寄るんですよショボーンショボーンショボーン
気に入らないもやもや
なんでできないショボーン

練習するしかないかぁアセアセいきなり全部完璧な人なんていないはずよアセアセ


そして、今日は急遽、大塚屋へGoしましたおねがい
なのにすぐお呼びがかかりほぼ見る時間がなかったのですが、やばいラブやばいラブ布を発見ラブラブ



コモドトラゴンにカメレオン、エリマキトカゲとか、トカゲ系の柄よラブ

何に使うつもり?ガーン
って娘から心配されました笑い泣き
別に決めてないのイエローハーツ
かわいくてラブラブついついラブラブ

これでエプロンはいやだからね真顔
って言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さすがにやらないよwww
あなたに使うのもったいないからw